人気ブログランキングへ

巻かれていくスタンス

意識低い系アラサーの取り留めないメモ/科学/雑学/スポーツ/Twitter ID: @tetrapot1187

友人の結婚式に行って参った。

2日ぶりです。こんばんわ。今回はついに日記ポストです。

 

先日、友人の結婚式のために四国まで繰り出してきました。

とても穏やかな良い式でした。余興も幾つかあり、でも多すぎない。

楽しくて楽しくて、二次会、三次会で飲み過ぎたため、わたしを含めた何人もがグロッキーになり千鳥足でホテルに向かったものです。いやぁ、結婚式って本当にいいものですね。

 

わたしはまだ独り身ですので、いつかこんな式を挙げられたらなぁと思いつつ、本州へ帰還しました。

 

地方ラーメンと地酒を愛するものとしては、時間の都合でどちらも堪能できなかったことだけが心残り。またいつか、個人的に旅行に行きます。 

県庁おもてなし課 (角川文庫)

県庁おもてなし課 (角川文庫)