人気ブログランキングへ

巻かれていくスタンス

意識低い系アラサーの取り留めないメモ/科学/雑学/スポーツ/Twitter ID: @tetrapot1187

2勝3敗。日ハム有利か。

テレビで日本シリーズを観戦していましたが、なんというかまた劇的な終わりかたでした。

サヨナラ満塁本塁打で「日公5-1鯉」、日ハムが先に王手をかけることに。

内弁慶シリーズ説が徐々に真実味を帯びはじめてきましたが、実際どうなることやら。

 

カープと日ハムのファンは気が気じゃないかもしれませんけど、個人的には長く楽しめるので縺れるのは大歓迎です。

いちおう広島在住なので、気持ちカープ側で応援してますけど、今年の日シリは白熱してて見ごたえあるわ。

特にこの3連戦はすべて接戦で、かろうじて日ハムがもぎ取った感じ。

はじめの2戦がマツダで5-1、5-1のカープ2連勝と考えると、残り2戦もマツダならカープ有利なんかなぁ。

この3連勝の勢いに乗ることができれば日ハムが勝てるかもしれんけど。

 

今後の予想:第6戦は広島、第7戦で日ハムが勝って優勝じゃないかねぇ。

辛いさんと黒田好きなんでカープに優勝してほしい気持ちもあるけど、なんとなく日ハムが優勝しそうな気がする…

 

カープ愛に包まれた男 新井貴浩 2000安打への軌跡 [DVD]