人気ブログランキングへ

巻かれていくスタンス

意識低い系アラサーの取り留めないメモ/科学/雑学/スポーツ/Twitter ID: @tetrapot1187

広島は竹原「憧憬の路2016」に行ってきました

先週末、土曜日に時間があったので広島県竹原市でおこなわれていた「憧憬の路」に行ってきました。

 

f:id:ann_ann:20161029184525j:plain

 

ドン引きするほどの人混みにあてられて、ゆっくり見てまわる気にはなれなかったけど、そこそこ楽しめました。

オタクな方々が多数おられましたが、毎年県内外からこんな田舎まで来られてお疲れさまですと言いたい。話題の撮鉄みたいな迷惑行為は(そんなに)なさげだったと思われますのでよろしいことです。三脚は使わずD300と50mmレンズを片手にふらふらしてましたが、皆さんいいカメラをお持ちですね。フルサイズ憧れます。

 

f:id:ann_ann:20161029142748j:plain

f:id:ann_ann:20161029183738j:plain

f:id:ann_ann:20161029173557j:plain

f:id:ann_ann:20161029183131j:plain

f:id:ann_ann:20161029183159j:plain

たまゆら写真なくてごめんなさいね。